top of page

大好評「エイトの日」いつものご来店に、ささやかな楽しみを♪

10 時間前
読了時間: 3分

9月に開催している、特別企画 「エイトの日」。


8日、18日と開催し、これまでにご参加くださったお客様からは、


「楽しいイベントに参加できてよかったです」

「くじを引くのが楽しみでした」


など、嬉しいお声をいただいております。


いつものご来店の中に、ほんの少しの楽しみを。


そんな思いから企画した「エイトの日」も、9月28日がいよいよ最終日となります。



施術のあとは、お楽しみくじを


「エイトの日」のもうひとつのお楽しみは、施術後に引いていただくお楽しみくじ。


今回ご用意しているのは、


🎁 3,000円券

🎁 2,000円券

🎁 1,000円券


空くじなしで、いずれかの金券が当たります♪


施術を終えたあとは、「今日は何が当たるかな?」とワクワクしながら、くじを引いてみてくださいね。


いつものご来店に、ちょっと嬉しい特典をを添えて。


ぜひ「エイトの日」を一緒に楽しんでください♪


【金券のご利用について】

・金券の有効期間は、くじを引いた日から1か月となります。

・なお、他の金券との併用はできませんので、ご了承ください。





いつもの時間に、新しい楽しみをプラス


金券は、いつものお気に入りメニューにはもちろん、「以前から気になっていたメニューを試してみよう」というきっかけにも。


気になっていたメニューを選んでみると、「こんなメニューもあったんですね!」と思いがけない発見があるかもしれません。


さらに、いつものメニューと組み合わせてみることで、


「この組み合わせ、とてもよかった!」

「次回もぜひ一緒に受けてみたい」


そんな新しいお気に入りが見つかるかもしれません。


新しいメニューや組み合わせとの出会いを、ぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。




初めての方もお気軽に♪


健康サポートセンターエイトには、長く通ってくださるお客様はもちろん、初めてご来店されるお客様もいらっしゃいます。


「どんなところなのかな?」

「自分に合うメニューはあるかな?」


初めての場所は、少し緊張するものですよね。


どうぞご安心ください。お一人おひとりのお話を伺いながら、ご希望やお悩みに合わせてメニュー選びをお手伝いいたします。


「一度行ってみたかった」という方も、今回のエイトの日をきっかけに、ぜひお気軽にお越しください。



 9月28日も、皆さまと楽しいひとときを♪



9月8日・18日と、たくさんの方に楽しんでいただいている「エイトの日」。


嬉しいお声もいただき、スタッフも皆さまと一緒に楽しい時間を過ごしています。


そして、9月28日(月)も開催いたします。


普段のご来店とは少し違う、「今日は何があるかな?」という小さな楽しみを感じながら、ぜひお越しください。


お一人でゆっくり過ごす時間にも、ご家族やお友達とのご来店にも。


初めての方も、どうぞお気軽にお越しください。


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。




健康サポートセンターエイトのご予約はこちらから↓




コメント


bottom of page