top of page

“通うたびに整う”~小さなケアが毎日の笑顔をつくる~

  • blogger75
  • 11月14日
  • 読了時間: 5分
ree

「最近、体の疲れが取れない」「体が重くてやる気が出ない」「リラックスしたいけれど時間がない」


そんなお悩みを抱える方にこそ、ぜひご覧になっていただきたいお話があります。


当サロンには、年齢やお仕事、ライフスタイルもさまざまなお客様が通われています。


皆さまが口をそろえておっしゃるのは――


「定期的にケアすることで、体も心も軽やかさを感じられる」ということです。


ここでは、実際に通ってくださっているお客様のリアルなお声をご紹介します。




通われているお客様の“変わらない元気の秘訣”


毎月、「プラズマメッドベッド(以下、PMB)とボディ調整ケア」や「PMBと足裏リフレ」を交互に受けられています。


毎回「体調は変わりなし」とおっしゃりながらも、施術後はいつも笑顔で「今日もスッキリした!」と喜んでくださいます。


ご自宅では、EMMを週3回活用しながら、自分の体のケアはもちろん、お母様の膝のケアもされているとのこと。


“日常の中にメンテナンスを取り入れることで、体も心も整っていく”ことを、しっかり実感されているようです。




「体も心も軽やかに!」お気に入りのボディケア


初めてご来店の際には、さまざまなメニューを体験され、今ではPMB、ボディ調整ケア、EMMコースの組み合わせが定番になっています。


特にお気に入りはボディ調整ケアで、施術が終わるたびに「体が楽になった!」と笑顔で話され、軽くなった体の感覚を楽しんでおられます。


心も体もゆるむ時間が次への元気につながっているのを実感されているようです。




初めてのタイリフレで、体の柔らかさを取り戻す


これまでPMBと足裏リフレを続けてこられたお客様が、最近初めてタイ古式ストレッチリフレに挑戦。


「体のかたさをどうにかしたい」という想いから始められました。


ゆっくりと伸ばすようなストレッチを取り入れながら、少しずつ柔軟性が出てきたと感じられるそうです。


“体が目覚めるような心地よさ”に、今ではしっかりリピートしてくださっています。




70代でもしなやかな体をキープ!継続ケアの力


定期的にタイ古式ストレッチリフレとボディ調整ケア、HHO水素酸素吸入を組み合わせた施術を受けている70代のお客様。


「年々体が硬くなってくるけれど、定期的に受けているおかげで防げているように感じる」と実感されています。


「まわりの友人が腰や膝の不調を話している中、自分は全く大丈夫」と笑顔で話される姿が印象的です。


定期的なケアの時間が、日々の活力につながっているのを実感するひとときになっているそうです。




体もスッキリ!穏やかな気持ちで過ごせるように◎


ree

70代のお客様は、タイ古式ストレッチリフレとEMMコースの組み合わせや、足裏リフレに光・燃焼ボディーサポートとHHO水素酸素吸入など、たくさんのメニューを取り入れながら通われています。


「気持ちが落ち着きやすくなった」「体のこわばりがやわらぐように感じる」「お腹まわりがスッキリする」など、ご自身の変化を楽しみながらお話しくださいます。


体のめぐりを感じることで、“整っている感覚や心の軽さ”を自然に感じられるようです。




「足裏リフレはここが一番!」という声も


60代のお客様からは、「足裏リフレならエイトが一番!」という嬉しいお言葉をいただきました。


丁寧で細やかな施術で、終わるころには足が軽く感じ、むくみもすっきりしたように思えるとのことです。


また、タイ古式ストレッチリフレを組み合わせることで、関節の動きが柔らかくなったように感じられ“背が伸びたようにスッキリする感覚”を毎回楽しまれています。




「スタッフさんにおまかせ」安心して受けられる時間


50代のあるお客様は、その日の体調や疲れに合わせて、メニュー選択をスタッフにまかされています。


「どのマッサージも心身ともに癒される」「終わった後はスッキリ元気に」と笑顔で話され、最近では長年悩まれていた指のこわばりも、少しずつ動かしやすくなってきた様子です。


その変化を一緒に感じられる時間は、私たちにとっても嬉しいひとときです。




スポーツによる疲れにもぴったりの組み合わせ


卓球の審判をされているお客様は、「PMBとボディ調整ケア60分」を定期的に受けられています。


試合後は「動きすぎて体がガチガチ」と話されることもありますが、施術のあとは「体が軽くなった!」とスッキリされた表情に。


「この組み合わせが自分にはベスト!」とおしゃるほど、お気に入りのメニューとなっています。




細やかなケアがうれしい!ボディ30分のケア


洋裁が趣味で針仕事をされるお客様は、PMBのあとに「ボディ調整ケア30分」をプラスされています。


仕事のあとで背中や肩に疲れを感じることも多いそうですが、


施術を終えると、肩や背中の張りがやわらぎ、「こんなに疲れていたんだ」と気づくほど体が軽くなるとお話しくださいました。


短時間でも実感できるので、「少しだけリフレッシュしたい時」にぴったりのコースです。




まとめ:続けることで“体と心のゆとり”を実感


ree

皆さまに共通しているのは、

「定期的にケアを続けることで、体も心も自然と整っていく」という実感。


忙しい日常の中で、ほんの少し自分のための時間をつくるだけで、毎日の過ごし方が変わります。


「最近、疲れがとれない」「ストレスを感じやすい」


そんな方こそ、ぜひ体験してみてください。



健康サポートセンターエイトのご予約はこちらから↓




コメント


bottom of page